夕方より、


BMGファンハウスでの打ち合わせ。
今度のバンドのレコーディングでディレクターとエンジニアと初顔合わせ。
なんて、まじめな事を書いてもいいのだが、実は僕、最近すごい早起きなのを
是非自慢したい。うん。最近僕は、遅くても9時には起きる。えっ!?遅いよって?
でも僕にしては早いのだ。誰になんていわれても早いのだ!
朝ご飯だって食べてるんだ!1日3回ご飯食べてるんだ!
早起きって、1日が長く感じてすごく得した気分。
早起きは3文の得なんてよく言ったもんだ。
まぁ、音楽やってたら夜も遅いから、大体、11時頃起きて、
朝昼一緒のご飯をちょっと食べて、仕事に出かけるって感じだったなぁ。

でもでも、もっと昔をたどれば、実は僕は、音楽やり始める前に、
大学卒業後2年間、某コンピュータ会社でシステムエンジニアをしてたのよ。:)
その頃は朝、6時半に起きて会社に行ってた。なつかしいなぁ・・・。
その頃の同僚とは今でもたまに会うけど。。。

あぁ。。。今日もまた留め止めもない話になってしまった・・・。:(