ヤフーオークション。


血液型がA型ということも手伝ってごらんの写真のように、
几帳面にヤフオクやってます。:)
地方出身者ということもあり、けっこう疑り深いところもあります。
そんなわけで、まじめな取引をモットーに1つのマイナス評価もありません。
パソコンを新調した勢いで、apple cinema display 23inchまで、
手を伸ばそうと考え、ヤフオクでいろいろ物色してました。
いくつかウオッチリストに入れてにゅうさつしようとおもってたんですが、
いつもタイミング悪く入札できてませんでした。
ところが、何日かたってみてみると、なんと詐欺だったようです。
その人の評価にマイナスはなく、みんな油断してたんでしょう。
ですが、あるとき境に”非常に悪い”評価が出てくるわ、出てくるわ・・・。
お〜、こわ・・・。
みんなも絶対気をつけすぎるほど気をつけてね!