HDDクラッシュ


仕事してたらハードディスクがカランコロンいいはじめた。
このディスクには今までの作品のほとんどが入ってる。
やばいよ〜。
急いで、バックアップとろうと思ったけど、
ときすでに遅しで立ち上がらなくなってしまった。
やっべ〜〜〜。。。。
webですぐに調べてこういうときのハードディスクの復旧を
やってくれるところにすぐに電話して症状を話す。
そしたら、"お客さんの場合、見積もりは20万〜70万の間になります。"
"はぁ〜・・・?"
究極の選択だなぁってぶつぶついってたら、奇跡的に、
ハードディスクが立ち上がった。
バックアップする前に、ハードディスクにまず手を重ねて、
お願いしますを3回言ってバックアップを取り始める。
奇跡的にすべてのデータを移すことができました。
なみだもの。。。
みんなもこれ詠んだらすぐにバックアップをとろうね。:)