24 season3


見終わったよ〜ん。
9巻まで見終わっててその後なかなか見られなかった。
きょう、やっと全部見終わったよ。
おもしろかったけど、意外と最後があっけなかったなぁ。
ウイルスだから仕方ないけど、やっと見つけた最後の1本の
ウイルスが冷蔵庫で、ポンって爆発するところは何とも・・・。:)
でも十分に楽しめたよ。おもしろかった。
こういうテレビドラマ見てると昔見たツインピークス思い出すなぁ。
あれはおもしろかった。おもしろかったというより怖かった。
ぼくにとってはホラー映画より怖かった。
何が怖いって具体的にいえないのが怖いよ。でもあえて言うとしたら、
赤い絨毯だったり、小人のおじさんが踊ってるところだったり・・・。
何かあのドラマってぼくらが普段意識していない潜在的意識の部分を
映像にしてる場面がある気がして、そこに触れられると
ぼくはぞくっとなってしまう気がする。
って偉そうなこと言っても実はホラー映画はぜんぜん見れません。:)
一番見た怖いので、ラストサマーくらいです・・・。へなちょこ。