神戸より・・・

今レコーディング中のバンドのライブで神戸のチキンジョージに来てます。
なつかしいなぁ。ずいぶん久しぶり。このライブハウスは震災を期に
改築してきれいになったけど、昔は古い老舗のライブハウスだった。
本番前には必ずお店の人手作りのチキンライスを楽屋に持ってきてくれ、
関西では3本の指に入るライブハウスだった。
ただひとつ問題だったなのは、ライブハウスの隣がキャバレーで、
それはもう、昭和の香りプンプンの小屋だった。
本番前どんなに楽屋で気合入れていっても、
ステージに行くまでに、必ずキャバレーの中を通らなければならず、
ずいぶんその一瞬で興ざめしたものだった。:)
でもミュージシャンはこの小屋みんな大好きでした。
以上、回想録。。。
ライブはどうだったかって?
最高でした。まだデビュー前なので、多く語るのは控えさせてもらいますが、
最高にいいバンドだよ。これからももっとおもしろいバンドになると思うし。
これから先のレコーディング、楽しみだな。。。