くるま


さっき仕事を終え、パソコンの中整理してたらこんな写真が出てきた。
去年までぼくは、エコ(eco)とはまったく無縁のこんな車に乗ってました。
とにかくアメ車が好きで、アメ車なんだけどちょっとヨーロッパの香りのする
BUICKをこよなく愛してました。ところが、去年の夏、いきなりこんな
えらそうな車に乗ってる自分がすごくいやになって、いきなり
      ↓

こんな車に乗り換えてしまいました。
マンションや車、洋服、そんな部分をはかりに、
人はいろめがねで見てるところが気になりはじめて、
それがたまらなくいやになって、おもいきり普通の車を買った。

でも、最近思うこと、もう少し大きい車でもよかったかも。。。