モンスター


DVDでモンスター見ました。
映画館でやってるときから気になってたんだけど、
やっと今日見れました。
この映画のシャーリーズ・セロンはすごすぎる。
たしか、この映画でアカデミー賞とったんだよね?
映画のために激太りさせることはたまに聞くけど、
ブリジッドジョーンズの日記なんて問題にならない。
まるこびっちの穴のキャメロン・ディアスもびっくりするくらいの
キャラクター作りでした。この監督、何年か前のミニミニ大作戦っていう、
映画のときにシャーリーズ・セロンと一緒だったらしく、
モンスター制作時には迷わずオファーしたそうだ。
あのミニミニ大作戦のどこからそう思ったんだろう?
素直に疑問。
今日の東京は暑かったね。
明日も暑いのかなぁ・・・。